その他
2017/10/27
めざめ+1

とび森にハマっています






  

返信
2017/10/26
返信+1

めざめの感想うれしいです、ありがとうございました。大変お待たせしている既存の連載と共に頑張ります。もうすぐほんとに10万打なので、久しぶりにリクエストもやりたいけど絶対にそれどころじゃない……!でもやりたい……!更新がんばります。みなさま本当に、いつもありがとうございます。






  

その他
2017/10/24
シリーズ設置
『めざめ(aot)』+1

まっっったく関係ないジャンルで申し訳ないのですがずっとあたためてたやつ置いときます 楽は前世という性癖に取り憑かれた憐れな人間なのでした。既存のものはもうちょっと待ってください!全部が全部書きかけで全部更新できそうでできないのです……






  

返信
2017/10/06
返信+1

8月に拍手をくださった方へ……本当に……遅れてすみません……いまの生活に慣れ次第更新も頑張ります……!いつものぞいてくださっている方には本当に申し訳御座いません。






  

op
2017/08/06
鯨の憂鬱+1

我ながら、単純すぎる……!!!






  

お返事
2017/07/28
返信+1

ありがとうございます…!鯨の憂鬱褒められたのはじめて😭嬉しいです😭






  

etc
2017/07/17
・Other short+1
『終わらない物語』ベルフェゴール
・新返信+1

あのあのあの、匿名希望な方には無理をいうつもりはないのですが、いつもコメントしてくださる方もし宜しければ『あ』とかでも適当につけてくだされば『お、また あ さんだ〜!』とか解ってうれしいので嬉しいです…←
短編は超昔のそこそこお気に入りのヤツを前のサイトから拾ってきて書き直してぽいしました。ゴミ処理みたいな更新ですみません。。






  

hh
2017/07/14
short+1
『光を忘れた』シャルナーク

この前の続き。これでおしまいです。お付き合いくださった方はありがとうございました。これでアンケート分の更新はあと四つです、、!






  

etc
2017/07/09
・short+1
『心を失くした』シャルナーク
・新返信+1

続編三話目です。もう1話くらい続くかも。
メッセージ本当にありがとうございます。励みになります。






  

その他
2017/06/29
short+1
『春の夜の夢の如し』ウィスパー

なんでも手を出すマンなので前に妖ウォにもちょっかいかけてて、その時の下書き発掘したので書き直してぽいという感じです。息抜きすみません、、メモ帳を消化したかった、、
あと、ハンタページの短編まとめてみました。続編多いので、見やすくなったんじゃないかなぁと。なかなかめんどくさかったので他のページはまだやりたくありません。





prev | next
top


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -