hh
2017/11/14
学パロ+1

リクエストや質問してくださった方へ、企画ページのリストにざっくりの内容とお名前載せてますので確認よろしくお願いします。
そろそろ募集と同時並行で着手していきます〜!(リクエストしてくださった順番と前後する場合がございますがご了承ください!)






  

hh
2017/11/12
学パロ+1

リクエストありがとうございます。うれしくてうへへって笑い声でちゃいました。返信は作品と一緒にさせていただきます。
リクエスト、とりあえず受けた日から1年間と私の中で期限を設けさせていただきました……!がんばるぞ!






  

hh
2017/11/11
学パロ修正+2

いらん部分が多すぎるので、お話を大幅に削ることにしました。ので、これからちょこちょこ書き直して再度上げていこうと思います。






  

etc
2017/11/10
・フリリク『るーむしぇあ』+1(完結)
・返信+1
・10万打企画ページ設置

フリリク大変お待たせいたしました!これにて完結です。終盤私が楽しんだだけですみません……白兎様、どうぞお受け取りください。
企画ページ設置しました!何も来ないのさみしいのでどしどし送ってください〜






  

フリリク
2017/11/05
るーむしぇあ+1
『真実の色』

明日から忙しくなるので次は来週末かな……?






  

その他
2017/11/04
更正計画+1

バリバリの更新モードです。やる気元気。






  

フリリク
2017/11/03
るーむしぇあ+1
『鈍く煌めくエメラルド』


すーぱーしゃるなーくたいむではぁ〜って感じでした…笑 あくまでifだけどifならではだなぁと たのしいです。
あと1、2話くらいかな……!ご本人様は見ていないかと思いますが、他にも待ってくださってる方がいるお話ですのできちんと完結できそうでよかったです……






  

その他
2017/11/02
めざめ+1

毎日さむいですね。






  

おへんじ
2017/11/01
返信+2

コメントありがとうございます、本当に本当に励みになります。誤字や不具合の御報告も大変ありがたいです……!ご迷惑をおかけして申し訳ございません。






  

その他
2017/10/29
更正計画+1
『杞憂を願う』

というわけで、久しぶりの更正計画でした…!古い作品は勢いつけないと書けないので、文章に不安があります、今後修正とか入るかなという感じです。
完結まで多分もうちょっとだと思います、30話は行かない予定なので、?(当初は20話くらいの予定だった)もうしばし、お付き合い願います。





prev | next
top


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -