hh
2017/06/28
short+1
『人類最強生体兵器3』

二年ぶりくらいの続き。タイトルがクソダサいなと思ったけれどもういいです。
短編は確かあと二つで消化完了ですね。学パロはオチしか思い出せないので改変の必要がありそうです。50話くらい考えてたっぽいけどどんだけ長い話書こうとしてたんだ私。






  

hh
2017/06/27
仏青『ルビーとサファイア』
『マラカイトの抱擁』

うじうじマン






  

拍手返信
2017/06/26
返信+1

1ヶ月もの間サイトを放置してすみません…!拍手コメントありがたく受け取りました…!!ありがとうございます。
それから単行本&本誌買いました。戦闘シーン、やはりヒソカの表情が大変良いですね。笑ってない。いい男。
就活が終わり次第シャルくんの短編とかもあげたいなと思います。






  

拍手御礼文設置
2017/05/26
拍手御礼文
『【クロロ成り代わりif】美しくない終焉』

ちょっと息抜き。もはや夢小説と呼べないようなお話です。原作と全く違った道を歩んでいるので、こういう美しくない終わり方になるんだろうなという私のただの妄想ですが、興味のある方は覗いてみてください。(恐る恐るなので、もし見たいという方が居たら続きを公開するかもです)






  

hh
2017/05/15
short+1
『爆散する加速度』ノブナガ

ノブナガと痴話喧嘩 面倒くさがられる
とだけ書かれたメモがあって何。。?と思ったのですがとりあえず消化しました。
今進撃にとてもハマっているのでそんな感じの気分です。






  

フリリク
2017/05/05
るーむしぇあ+1

クラピカは今おこなので、むずかしいなぁと思いながらもぞもぞ執筆致しました。むずかしい。






  

op短編
2017/05/04
short+1
『ルッチと仲良しこよし』

ゴールデンウィークの過ごし方がわかる更新時間。ただいまベッドの中におります。午後四時です。






  

etc
2017/05/03
・short+1
『薔薇の花束を贈る』フェイタン
・返信+1

コメントありがとうございました、また更新できるよう頑張ります…!
短編はぴゅあぴゅあ(笑)フェイタンのお話です。みんなしあわせになりたいね。

※アンケートご協力ありがとうございました。↓
追記





  

hh
2017/04/28
仏青『キャッツアイは見ている』








  

フリリク
2017/04/25
るーむしぇあ+1

アンケート、クロロ成り代わりに入れてくれた方ありがとうございます。お返しになるかはわかりませんが、まずはフリリクのクロロ成り代わりから……!!(ifですが)





prev | next
top


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -