企画
2017/12/27
・10万打リク『クロロ成り代わりif/主人公(クロロ)が♀だったら』とめーと様へ(返信はいつもの所で失礼します)

リクエストありがとうございました。楽しく書かせていただいたのですが、あまり御希望に添えていなかったら大変申し訳ございません。






  

hh
2017/12/26
夕陽の目+1

とてもみじかいです。年末意外と忙しくて思うように更新出来ず大変申し訳ないです……






  

返信
2017/12/18
返信+1

週末更新するとか言ってなんだかんだできず申し訳ないです……もう少々お待ちくださいませ。






  

返信
2017/12/15
返信+1

週末には一つ更新できるよう……がんばります……
そしてそして、うちの子の企画ありがとうございました!本当に可愛いので……皆様も……見てください……(頂いたイラストは掲示板の方に掲載させてもらってます)






  

企画
2017/12/10
10万打企画Q&A ののた様へ(お返事はいつものところで失礼します……!!)

うちの子企画ウッカリ公開についてなど明記し忘れてましたので今日明日中に掲示板の方にも書いておきます……!!本当に本当にありがとうございます……!!最高潮に幸せです。






  

other
2017/12/07
めざめ+2

無理をするということがこの世で一番よくないことだとわたしは思うのです……なので、皆様、御無理だけはいけません。ご自分がくるしくなってしまうほど頑張る必要は、きっとこの世のどこにもないのです。うまく伝わればいいのですが……!本当に、いつもありがとうございます。どうか皆様に幸多からんことを。






  

企画
2017/12/03
・10万打リク『たのしいしゅぎょう!』奏様へ(返信はいつもの所で失礼します)
・拍手返信+1

リクエストありがとうございました!いつもの如く楽しく書かせていただきました。
独り言なのですが、ハガレンの実写、0巻のためにも見に行こうか迷っております……結局どうなんだろう……






  

企画
2017/12/02
10万打企画Q&A 南雲様へ

リクエストもいただいてますので、返信はその時にさせていただきます……!ありがとうございました!
いつの間にか12月入ってたので慌ててページ撤去しました……時が経つのは早いですね。






  

企画
2017/11/26
・10万打企画Q&A まめ様へ

リクエストも頂いてるので、返信はその時にさせていただきたいと思います。質問ありがとうございました!






  

企画
2017/11/25
・10万打リク 『さよならグリム』さーもん様へ(返信は普段の返信の所にて失礼します)
・10万打企画ページにうちの子企画投稿用の掲示板を設置いたしました

うちの子描いてくださるというしぬほど嬉しいご連絡からだいぶ経っての掲示板設置で大変申し訳ございません……!掲示板機能初めて使ったので、不具合等ございましたらどんどん言ってください(ひょっとしてファイル形式とかが限定されちゃったりするんですかね……!?)お差し支えなければメールでも承ります。
リクエスト順不同でそれも申し訳ないです……!期限ギリギリにはしないようにします、どうかご了承くださいませ。

リクエストですが、とりあえず11月いっぱいで〆としようと思います。皆様リクエストありがとうございました!もうしばらくお待ちしてます〜





prev | next
top


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -