フリリク
2014/06/06
フリリク+1

長らく留守にしました。ごめんなさい。
私は自分がダメな奴だとあきらめたくはないけれど、バイトと学校とサイトとの両立は大変です。私は今、元気ですが、たまに空を飛びたくなるのです。夢は見ません。母校に置いてきてしまったみたいで。最近拍手やメールのお返事もしてなくて、本当失礼だとはおもうんですがもう少し待ってください。ちゃんと読んで、いつも嬉しかったり、苦しかったり、色んな事を考えさせていただいてます。

明日は来れると思います。






  

返信
2014/05/01
返信+1

お待たせしてしまって申し訳ありません。
残りの返信は明日します。できるだけちゃんとした文にしたいので…!ごめんなさい。
今日返信不要で応援してくださった方もありがとうございました。がんばります。今度こそ。






  

etc
2014/04/21
・返信+1
・更正計画+1

私生活がいそがしく、中々取り組むことができない状態で申し訳ないです。残りの返信はもう少し待ってください。大変お待たせしてすみません。






  

返信
2014/04/04
返信+1

ありがたいことにクロロ成り代わりの更新催促をしてくださる方が多くいらっしゃるのですが、ごめんなさい、いくら書いても面白く書くことが出来なくなってしまったのでつらくて、更新ストップしています。本当にごめんなさい。






  

返信
2014/04/03
返信+3

応援やご指摘ありがとうございます。
母親の突然の食い倒れの旅に付き合うことになったので今日一日は更新できませんでした。
というわけで明日も更新継続します!よろしくお願いします






  

フリリク
2014/04/02
フリリク『だいぱにっくな話』+1

おくれました!一応おきてます!!
またしても文章が荒れてるので今度修正したいです。リベラさま長い間お待たせしてしまいすみません。もう少しで終わります!







  

新連載設置
2014/04/02
らりるれろ+2

ちょっと息抜きですすみません
次はもともとあった連載かけるようにします…!
すこしでかけてきます!






  

magi
2014/04/02
更正計画+1

やっとひとつ…!ながい…!!
そして文章めちゃくちゃ…!!
今度しっかり書き直します






  

返信
2014/04/02
返信+5

皆様やさしすぎてもう私やる気満々です
やれと言ってくださった方、無理はしないでと
案じてくださった方、コメントをくださった
皆様ありがとうございます。48時間がんばるぞ!







  

etc
2014/04/01
・返信+2
・お知らせ設置

企画やりますとかサイト上部に
書いたけど、どんだけ先の話してるんだろ…
やる気ないのかよ楽…





prev | next
top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -