混合企画
2014/09/26
翡翠様との企画掲載

長らく留守にして申し訳ありませんでした。スマホが壊れてネット環境がカスになってました。企画も先月のことなのに今更申し訳ないです…。翡翠様ありがとうございました!






  

フリリク
2014/08/07
フリリク中編+設定

とりあえず設定置いておきます。
変なところあったら仰ってくださいませ。
白ウサギさまお待たせいたしました!
これからがんばります






  

etc
2014/08/06
・返信+1
・short+1
「終夏」シャルナーク

無理矢理なところもありますが前回あげた短編の続きです。むしろ解説です。余計な説明までしてるので、謎のまま残しておくのが好きな方にはおすすめできません。(私はいろんな解釈できる話が好きなので)
そして返信が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。7/25に拍手くださった方宛です。

リクもう少し待ってください…!今月中に二つは上げられるように善処します…!






  

短編
2014/07/24
short+1
「忘却前夜祭」シャルナーク

明日君を忘れちゃうから
その前にさよならを言いにきた


あー私ってシャルが一番ハンタで好きなんだーと思える数日でした。初めて知った。のにコレジャナイ感満載のもりもり。滅多に書かない書き方したからぐだぐだ。私だけが納得しているもうだめだ。次リクエスト上げます。サイト見てくださってるかわからないけども書きます。遅くなります。ごめんなさい。






  

フリリク
2014/07/13
だいぱにっく+1完結

ほんとうに、大変おまたせいたしました…!ご期待に添える作品にならず申し訳ありません。ほんとうに、ほんとうに。リクエストありがとうございました。もうクロ成りは楽しくかけないと思ってたけれどやっぱり楽しかったです。








  

H×H
2014/06/16
学パロ+1

45分もすぎてしまった…ごめんなさい
学パロ書いたのずっと前過ぎて
テンションが思い出せないこともゴミ…






  

etc
2014/06/15
・返信+2
・やゆよの次は+1

日曜日なのでまた更新来ます。
声をかけてくださった方本当にありがとうございます。ご心配おかけして申し訳ありません。ここでうじうじするのは控えます。空は飛べないし母校には帰れないから今のまま頑張るしかない…!






  

etc
2014/06/08
・更正計画+1
・返信+1

アドバイスをくださったYさま(お名前は伏せさせていただきます)ありがとうございます。うれしかったです。頑張ります。頑張れます。







  

返信
2014/06/08
返信+1

ごめんなさいしか言えません。消えてしまいたい。けれど私は自分の作品が誰が何と言っても
大好きだから、最後まで書かないとやめられません。見ていて不愉快かもしれないけれど、完結を待ってくださる人が一人でもいらっしゃると信じて書きます。ゴミクズみたいで面白くないと感じてしまわれたならきっとそこまでです。それは私の作品が嫌いだというサインで、見捨てていただくしかもう手はありません。何度もいってしまうけれど私の作品はこれ以上面白くなりません。この文を書いている間も返信を書いている間も手が震えています。なんだか読み返すと態度がものすごくでかくみえるけど画面の向こうにいるやつはひどい臆病者です。現実でもネットでも意見もろくに言えない。それでもこのサイトでは比較的へらへら繕ってきたから自分でも“楽”という人間が酷くマナーの悪い人間だと感じます。マナー悪い。馬鹿っぽい。死んじゃえ。

もう一回来ます。
平日の更新はなかなかできないので休日中に。






  

フリリク
2014/06/07
フリリク+1

あとすこしです
いっぱいおまたせしてごめんなさい
これからは簡単にリクエストは
受けないようにします。期待に添えなくてごめんなさい





prev | next
top


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -