etc
2014/03/10
・返信+2
・クロロ成り代わり2+1

く…クロロ成り何ヶ月ぶりだろう…
テストが終わったら更正計画とリクに取り組もうと思います






  

etc
2014/02/27
・フリリク+1
・返信+2

「クロロ、家を買う」がつぼだったのでそうしたかったんですが、家は買えなかった…(´・ω・`)






  

etc
2014/02/23
・短編+1
・返信+1

最近返信が遅れてしまい申し訳ありません!一つ一つが力になってます!
以前返信不要でクラピーのこと言ってくださった方のおかけでクロ成りもかけそうですので
ほんとに感謝しかありません。






  

H×H
2014/02/16
がーるずとーく!+1

おくれました。






  

返信
2014/02/11
返信+2

お返事が大幅に遅れてしまい申し訳ありません!
今日小説ひとつ上げるつもりでがんばります!






  

etc
2014/01/29
フリリク+1
返信+1

共にリベラ様へ

あと、うさちゃんが告知をしてくれるようになりました







  

フリリク
2014/01/26
だいぱにっくな話+1

リベラさま、遅れてごめんなさい…!






  

返信
2014/01/26
返信+1
リベラさまへ

本当にご心配をおかけして申し訳ありません。







  


2014/01/19
学パロの0話追加に伴う修正

0話「誰かの夢」を追加しました。
よろしくお願いします






  

わたしはかわるぞ
2014/01/16
・お知らせ
・拍手返信

ほんとに勝手ばかりすみません
謝るのがこれっきりになるようにします
いえ、これっきりです。





prev | next
top


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -