拍手log
2016/08/27
・拍手御礼『クルタ族襲撃if』を加筆修正、projectのlogに収納しました。

お礼とか言って3年間も置いておくなんて賞味期限的にアウトだろ…と思ったところで気づきました。さ、さ、3周年〜!?嘘だろ〜〜!?
3周年ってしぶと過ぎてきっしょいですね…!そしてそのうちどれくらい私は働いたのか…半分もいってないような…
こんな私が大きな問題もなく三年間、サイトをこの電子の海に置いておけたのはひとえに皆様のご支援のおかげです…何にもできなくてごめんなさい。フリリクの消化は勿論、
連載終了まで、最後までしっかり取り組みたいです。ありがとうございます。

次の拍手御礼文は、新しく考えている明るくない連載の第1話になります。1ヶ月以内には連載として置けるように努力しますので、興味があれば是非…!






  

HH
2016/08/16
がーるずとーく!+1

拍手返信が来ていない、という方はお手数ですが御一報ください。勿論すべて見て、大喜びしているのですが、返信した気になっている可能性があります。すみません。






  

etc
2016/08/11
・フリリクるーむしぇあ+1
・返信+2

かけるうちにかいておきたいな、という感じです






  

etc
2016/08/09
・フリリクるーむしぇあ+1
・返信+1

返信の方も随時やっていきます。日付言われてもわかんないから!ってくらいに日がたっていて、本当に申し訳なく。駄目な自分に絶望します。






  

etc
2016/02/04
更正計画+1
返信+1

ご無沙汰です。あけましておめでとうございます。立春ですね。
返信遅れてしまって本当にごめんなさい。拙い文章ですが、どうか届きますように。






  

フリリク
2015/09/15
るーむしぇあ+1

関係ないんですが最近新しく刀剣乱舞にハマっています






  

フリリク
2015/09/14
るーむしぇあ+1

ご無沙汰でした。リハビリ中です。
何があっても誰も見てなくても、フリリクと更正計画だけは完結させたいのです






  

短編
2014/12/25
short+1
「それは例えばの話」シャルナーク

メリークリスマスです。
皆様いかがお過ごしですか。
何度もいいますが私はクリぼっちですよ。
返信は今送信ボックスやなんやを照らし合わせてるのでもう少し待ってください。年内にできたらいいのですが…






  

magi
2014/12/24
・更生計画+1

メリークリスマスイヴです、皆様いかがお過ごしですか。わたしはクリぼっちですよ。
お久しぶりです、大変お待たせいたしました。誰か見てくれてますかね!
返信はもう少し待ってください。お恥ずかしながらしたかしてないか解らなくなってます。
いつもいつも申し訳ございません…






  

etc
2014/09/27
・短編「人類最強生体兵器2」フェイタン
・返信+4

拍手くださった方、コメントくださった方、返信不要の方、本当に遅れてごめんなさい。私がサイトを弄っていない間もちょくちょく覗いてくださった方も、ありがとうございます。もうすぐ何だかんだで70000…結構長い間やってる方なので普通だろ、と言われる方もいらっしゃるかもしれませんが私にはもう本当に、嬉しい数字です。1増えるだけでも嬉しい。だから私はこれから作品を1増やすことに専念しろ





prev | next
top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -