||| Luna 更新

そろそろ物語は進みますね。
てか第一章は説明とかが主なので早めに終わると思われます。

Mar 19, 2013
 
  com:0  at 15:58

||| 泡沫夢幻 更新


「」の空白の間には皆さんのご想像をいれて下さい。
ぶっちゃけ考えらんなかったから空白にすればカッコいいかなーとか
思ってたり思わなかったりしてああなりました。

あとコメントお返事です。

隠し部屋が見つからないさんへ
ここで言ってしまったら隠し部屋の意味がないとかもう知らない。
でも隠し部屋・・・ヒントは短編のページにあります!!
泡沫気に入ってもらえてうれしいです!更新がんばります。

Mar 17, 2013
 
  com:0  at 14:12

||| ウラオモテ 更新


ラブラブです

Mar 16, 2013
 
  com:0  at 12:58

||| ウラオモテ 更新

第三章幕開けでーす。

Mar 15, 2013
 
  com:0  at 03:06

||| 泡沫夢幻 更新


なんか日常的なシーンですね。

Mar 14, 2013
 
  com:0  at 20:57

← prev [TOPnext →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -