||| Luna 更新


ちょっと設定とかいろいろ頑張って決めてみた。
今後世界観に追加すると思われます。

Mar 14, 2013
 
  com:0  at 15:33

||| 短編 What's happening 更新


結局名前だけのキャラが多くなった・・・

トップに6万ヒットのリクエストのを貼っているので
リクエストくれると嬉しいです!!

Mar 11, 2013
 
  com:0  at 04:11

||| 泡沫夢幻 更新


更新しました。
先輩は安定のナイトで時雨は安定?のお姫様です。

Mar 10, 2013
 
  com:0  at 02:13

||| Luna 更新


今日はいっぱい更新出来ました。
これにてLunaの序章は終わったので本編がスタートです。

Mar 08, 2013
 
  com:0  at 17:02

||| ウラオモテ 更新


まぁまぁの頻度で更新出来てる・・・よね?
私の中では
莉玖→脆いけど意外と強い(意味不明)
時雨→意外と先輩の事好き、ちょっと乙女(笑)
透→意外ととかなくて面倒臭がり屋
なイメージです。
莉玖君はいざと言う時には大胆な子にしたいと思いつつ
守られ愛されキャラのがいいのかなぁとも考える。

Mar 07, 2013
 
  com:0  at 13:06

← prev [TOPnext →
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -