||| Luna 泡沫夢幻 更新 レス


更新しましたー!
泡沫は新章に入りましたよ。
合縁奇縁ってのはなんていうか好きな四字熟語ですw
適当に章の名前つけてますが・・・ご愛嬌ってことで一つよろしくですw

コメントお返事

るみさんへ
泡沫人気が今凄いですwww
るみさんも大好きってことで嬉しいです!
先輩はヤンデレまではいかないけど束縛タイプと言うか
執着心が強い感じですね。それがヤンデレか・・・?
天然装ってちょい鬼畜の執着心強い攻めが私が好きなだけですw
コメントありがとうございました!!

Mar 25, 2013
 
  com:0  at 15:42

||| 隠し部屋 更新 レス


一つ追加しました。
途中で飽きて2ページにしよ(・ω<) テヘペロ
ってなりました。
とゆうわけで2ページ目はいつか・・・いや、すぐ更新します!!

初めまして、泡沫夢幻見てます( ^ω^ )さんへ
コメントありがとうございます!!
ツボですか、私も書いててたまに笑っちゃいますwww
これからも頑張ります!!応援ありがとうございました!!

他、レス不要でコメントして下さった方々や拍手してくださった方々
いつもありがとうございます!!
期待に応えられているかは分かりませんが・・・頑張ります!!

Mar 24, 2013
 
  com:0  at 23:35

||| ウラオモテ 更新


鬘って言う設定を私が忘れてた件について。
今度いろいろ修正すると思われます。

Mar 22, 2013
 
  com:0  at 02:36

||| ウラオモテ 更新


相変わらずラブラブです。

Mar 21, 2013
 
  com:0  at 22:43

||| 泡沫夢幻 更新

これにて第二章和光同塵は終わりです。
第二章はちょっとだけ先輩の事意識するお話でした。


Mar 21, 2013
 
  com:0  at 13:23

← prev [TOPnext →
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -