||| 60000HIT記念更新


泡沫のを書きました。
でもまだ終わってないのですすいません。
後1ページぐらい!!でもそこで体力と気力が尽きましたw
書き終わってからあげようかと思いましたが本編も記念も
なかなか更新しないのはどうかと思いまして・・・
はやく書き終わるように頑張ります。

Apr 23, 2013
 
  com:0  at 16:13

||| Luna 更新


60000HITもはやく進めたいと思ってるけど
長編も進めたい。
そんなこんなでLuna更新です。

Apr 21, 2013
 
  com:0  at 21:37

||| 60000HIT記念

記念小説第一弾書きました!!
難聴の主人公っていう設定ですがあそこまで酷くないですが
私も難聴が酷くていつも相手に怒られてましたwww
それをギャグにして難聴悪化させちゃえば面白くね?ってかんじで
書いたものでしたが以外に人気?みたいで嬉しいです。
一応BL小説サイトなので最後フラグたったーー?ってかんじで終わらせました。
これ続編書くかもです。

Apr 21, 2013
 
  com:0  at 02:01

||| 泡沫夢幻+1


お久しぶりです。
数日前に日記で一応生存報告しておきましたが・・・
とにかく生きてます、大丈夫です。

でもやはりまだそう更新出来なさそうです。
とりあえず5月に入れば前のように更新できると思うので
もうしばらく亀よりも遅すぎる更新で我慢しててください(土下座)



Apr 19, 2013
 
  com:0  at 19:32

||| 記念・企画 更新 お知らせ


企画サイトlike a Virgin様参加作品が出来ました!!
記念・企画部屋に置いてあるので読んでみてくださいね。
そして長編更新を望んでいたであろう皆様すいません、至急取り組みますw

さて、トップにも書いてあったと思いますが3/29から更新停滞します。
理由は前々から日記などにも書いてありました引越しの為です。
ネット環境や生活環境が整るまでは更新できません。
復活する日も目途が立っていませんが大体4月の半ばぐらいだと思われます。
なるべく早く復活出来る様にしますので待ってて頂けると嬉しいです!!

Mar 27, 2013
 
  com:0  at 14:12

← prev [TOPnext →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -