||| 短編 更新


なんか長編更新するとか記念完成されるとかいろいろ言って
短編ってすいませんw
息抜きというかなんというか唐突におもいついたっていうか
書きたくなったんです。

May 03, 2013
 
  com:0  at 23:31

||| 60000HIT記念更新


オリジナルの方を1Pあげました!
まだ未完なので早々に仕上げます!!
長編の方はこれが終わったらどれか更新します。

May 02, 2013
 
  com:0  at 23:00

||| 泡沫夢幻 更新


この回では時雨が意識して自覚するまでを書いてこうと思うので
結構長くなる予定です。

Apr 29, 2013
 
  com:0  at 23:10

||| Luna 更新


今日は一日ゆったりとしてましたw
そして部屋の片づけが終わらない

Apr 29, 2013
 
  com:0  at 17:01

||| 60000HIT記念更新

泡沫のやつ一個完成しました。
やっぱり先輩は意地悪で時雨は絆されてるというか
もう完全に流されてますwww

拍手、コメントいろいろありがとうございます!!
復活してよかったーとかおかえりとかいうコメントを頂いて
とてもうれしいです!!
部屋の片づけがまだまだなので(段ボールがまだあるんですよ!!)
やっぱり以前のようにほぼ毎日更新やら二日おきにというのは難しいですが
できるだけ更新するのでまた読みに来てくれるとうれしいです。
片付けも更新も頑張ります!!

Apr 27, 2013
 
  com:0  at 00:04

← prev [TOPnext →
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -