||| 泡沫夢幻 更新

なんかちょいと設定からずれてきておる・・・
こうしようと事前に決めていても実際に書くとなるとあーしたほうがいいとか
こーしたほうがいいとか考えて結局最初に決めたのと違くなりますwww


May 14, 2013
 
  com:0  at 20:59

||| Luna 更新 ちょこっと修正


更新しましたー!
あと紅さんの言葉遣いをいろいろ修正しました。
嫁の尻に敷かれる旦那が書きたくなったのですwww
もう流石に設定が丸々変わってしまうような変更はしないので
ご安心をしてください。


May 12, 2013
 
  com:0  at 22:21

||| 60000HIT記念 更新


オリジナルのやっと終わりました!
次は長編を少し更新してから
泡沫の記念リクを消化していこうかと考えてます。

May 12, 2013
 
  com:0  at 02:29

||| 泡沫夢幻 更新


意外と女々しい時雨くん。
やる気ない子が恋に目覚めてわたわたと慌てるのが好きです。
慌てずにああそうかという子の話もいつか書きたい。

May 08, 2013
 
  com:0  at 23:53

||| 60000HIT記念 更新


あと1ページで終わる予定です
そう、あと少しだってわかってるのに
終わりがうまく纏まらない!!
次は息抜きに長編更新しますね。

May 06, 2013
 
  com:0  at 01:58

← prev [TOPnext →
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -