||| 泡沫夢幻 更新


悩むね、少年。
もっと悩ませて苦しむ時雨君が書きたいw

May 25, 2013
 
  com:0  at 18:11

||| Luna 更新


更新しましたー!
次は泡沫を更新して記念を終わらす予定です。

May 24, 2013
 
  com:0  at 22:07

||| 記念 更新

やっと最後の作品です。
そんでちょいとお知らせ。
ウラオモテは修正していきたいと思います。
内容を思い切り変えるとかじゃなくて少し気になるところとか
こんな話をいれたかったとか思うところがあるので。
数日以内にリンク外します。


May 21, 2013
 
  com:0  at 21:31

||| Luna 更新


書きたいと思ってたところを実際に書いてみたら
長くなったので二つに分けました。
これから少しシリアスな展開に入ると思いますね。

May 19, 2013
 
  com:0  at 00:26

||| 記念 更新 Res


記念も残すところあと一つとなりました。
ご希望に沿えた作品を書けたか不安なところではありますがねw

拍手お返しです。
泡沫面白かったです〜の方へ
そう言って貰えてすごくうれしいです!
作品を気に言って貰えるのはやっぱ照れくさいですが嬉しいものですw
楽しみにしてくれてますか!これからも頑張ります!
コメントありがとうございました。

返事不要の方々などもいつもありがとうございます!

May 17, 2013
 
  com:0  at 00:04

← prev [TOPnext →
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -