||| 泡沫夢幻 更新


今回は先輩がマジでキレるその直前みたいなとこです。
ちょっと口調が違う気もしなくはないけど、気にしない気にしない(´Д`lll)


Jun 05, 2013
 
  com:0  at 18:55

||| Luna 更新


今回すごく短いですすいません!!

Jun 04, 2013
 
  com:0  at 20:57

||| 泡沫夢幻 更新


なんかお久しぶりな泡沫です。
第三章は「合縁奇縁」の章はどこらへんで終わらせようかと悩み中です。

Jun 02, 2013
 
  com:0  at 22:08

||| 記念 更新


やっと終わりました!!
テストやらいろいろ挟んで遅くなってしまいましたが(汗
ご期待に沿えたかわかりませんが気に言って貰えると嬉しいです!


Jun 02, 2013
 
  com:0  at 00:53

||| その一瞬を閉じ込めたくて 更新


ついにやりました拍手小説。
もともと何かしらやりたいなーとは思ってたんですけどね。
折角拍手やコメント頂くのに何もないってあれかなーとか思ってたんです。
拍手は週一ぐらいで更新していくと思われます。

Jun 01, 2013
 
  com:0  at 18:35

← prev [TOPnext →
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -