||| 月隠 更新


はいすいません、ここにきて新連載です。
なんかもう本当にダメな人間です私。


Jul 16, 2013
 
  com:0  at 03:51

||| Luna 更新


ちょっと甘くしてみたよ!!
この夫婦はすれ違いがしょっちゅう起こるけど
すぐに解決するタイプですかね?

それからMainのLunaのとこに18禁予定と書いておきます。
まぁ、はい、そーゆー描写が今のところ出てくる予定ですのでw
未成年の方ももしかしたらいるかもしれないので
そこを飛ばして、読まなくても大丈夫なようにするのでご安心を。
濡れ場を書くの苦手なのであんまり書いてこなかったんですけど
話の流れ上書いた方がいいかなーというかただの私の希望なんですけどねw

Jul 15, 2013
 
  com:0  at 21:19

||| Luna 更新


遅くなりました!!
きっとそろそろ速くなるよ!

Jul 14, 2013
 
  com:0  at 19:32

||| 泡沫夢幻 更新

おまたせしました!
暫く暇というかやっと時間が出来たので更新頻度上がるはず!!
まあ期待しないで待っててくださいw



Jul 12, 2013
 
  com:0  at 22:24

||| 拍手 更新

 
遅くなってすいません!
明日も更新!!・・・できればいいなー

Jul 10, 2013
 
  com:0  at 22:45

← prev [TOPnext →
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -