||| Luna 更新


お久しぶりです。
約一週間ぶりの更新となってしまいすいません。
体調はまぁ、まだ万全とは言えませんが大丈夫です!!


Jul 26, 2013
 
  com:0  at 23:20

||| 月隠 更新


はいまた月隠です。
Lunaとか期待してたらすいません、明日書きます!
ってもう0時過ぎてる・・・だと?

Jul 20, 2013
 
  com:0  at 00:26

||| 月隠 更新 +Res


更新しました!
元がゲイな主人公初めてなので
まだ上手く掴めてないのですが頑張ります!!

▼コメントお返事

ちひろ。さんへ

五十嵐先輩視点で書くのも面白いかもしれませんね。
ただ私が受けの方が心理状態を書きやすいのでそうしてただけなのでw
なのでいつか番外編ででも書いてみようかと思います!
小説の内容を変えろ、なら兎も角違った視点でも読んでみたいなどの
ご要望ならむしろ大歓迎です!!
泡沫好きと言って貰えて本当に嬉しいです!
コメント有難う御座いました。



Jul 19, 2013
 
  com:0  at 13:33

||| 拍手 更新 +Res 


きりがいいので今回一ページだけです!!
次はいっぱい更新する(きっと、たぶん)からこれで満足してくれれば幸いですw

▼コメントお返事

泡沫の更新分のシュートシーン〜の方へ

ダンクシュートで調べてみた結果ボールを手から離さず
直接ゴールに入れるものだとありました。
なのに「ボールを手放した」と表現してました・・・
ご指摘本当にありがとうございます!!
やはりバスケをあまり知らないくせに小説を書くのは駄目ですね。
これからはきちんと調べてから書こうと思います!
本当にありがとうございました。

Jul 18, 2013
 
  com:0  at 13:50

||| 泡沫夢幻 更新


うわーギリギリでアウトだったw
もう17日になってしまいましたよ・・・
ってわけで泡沫更新です。
結構久しぶりになっちゃいましたね。

Jul 17, 2013
 
  com:0  at 00:05

← prev [TOPnext →
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -