||| Luna 更新


えーと、拍手御礼小説は今週はお休みってことで!!
すいません、書く時間がなかったです・・・
だから昨日あげた七夕小説で我慢しておくれ(切実)

Jul 07, 2013
 
  com:0  at 17:10

||| 七夕SS 更新

一日前ですが七夕SSです!!

Jul 06, 2013
 
  com:0  at 22:59

||| 泡沫夢幻 更新


ちょいと間が空いてしまいました。
えと、藤堂先輩は腐ってないですよ?
ただ単に小遣い稼ぎ的な意味合いですのであしからずw


Jul 05, 2013
 
  com:0  at 20:11

||| お知らせ


更新じゃなくてすいません。
このサイトを初めてかれこれ一年がたとうとしています。
それに伴いありきたりですがアンケートをとって記念小説を書こうと思います。
8月14日までに小説を書ききってしまいたいのでちょっと早いですが
トップにアンケート設置しましたので是非ご協力頂けると嬉しいです!!


Jul 01, 2013
 
  com:0  at 22:51

||| 泡沫夢幻 更新


はやめに更新したかったのに何時の間にやらこんな時間に(汗
最近泡沫が放置気味だったので次も泡沫かな?

Jun 30, 2013
 
  com:0  at 22:25

← prev [TOPnext →
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -