||| 短編 更新


はい、唐突に思いついた王道小説。
こんな王道も〜ってのですけど至って普通のじゃないかと思ったw
まだ書き途中なのですがこちらも早めに更新出来るように頑張ります。


Aug 02, 2013
 
  com:0  at 15:11

||| 隠し部屋 更新


なんか微妙なところで放置されてたのの続きです。
大分遅くなりすぎましたw
やっぱエロは苦手です・・・精進せねば!

Aug 01, 2013
 
  com:0  at 23:44

||| 月隠 更新


更新でーす。

Jul 30, 2013
 
  com:0  at 22:20

||| 拍手 更新


しばらくぶりの拍手変更です。
本当にお待たせしすぎましたよごめんなさい。
BL臭だそうとしたらこうなりましたw
あと巨乳だなんだ叫んでますのでご注意を。

Jul 29, 2013
 
  com:0  at 18:45

||| 泡沫夢幻 更新


お久しぶりすぎて本当に申し訳ないです。
泡沫はこのページで合縁奇縁は終わりましたー!


Jul 28, 2013
 
  com:0  at 16:21

← prev [TOPnext →
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -