||| Luna 更新

お待たせしすぎました、Lunaです。
ただでさえ更新が滞ってた上に最近更新していなかったので
凄い久しぶりな感じがめっちゃしますw
これから数日は更新頑張りますが、16日〜用事の為暫くストップです。
なんかもうグダグダですがまた来てくれると嬉しいです。
お返事不要のコメントなど、もう軽く泣きながら読んでいますw
いつも応援ありがとうございます。

Aug 12, 2013
 
  com:0  at 13:42

||| 拍手 更新


更新しました!!
えーと、題して『イケメン東雲王子とギャップ萌を狙う昶姫』
って感じで書きましたwww
「水も滴るいい不良」はあと1,2ページ続く予定ですw

Aug 08, 2013
 
  com:0  at 15:16

||| 泡沫夢幻 更新


やっぱり6日中に更新出来なかった・・・
こんな時間に更新ですいませんw

Aug 07, 2013
 
  com:0  at 01:37

||| Luna 更新


はい、今回は幕間です。
これから章が終わるごとに幕間を入れてきます。
1ページの時もあれば10ページの時もあるかもしれないw
次から2章に入ってく予定です。

Aug 04, 2013
 
  com:0  at 18:56

||| 泡沫夢幻 更新


はい、四章は自縄自縛にけってーしました!パチパチ
なんか時雨君は思い込みが激しいのでこんな題名になりました。
これから四章の内容想像しろって言われても難しいですよねw

Aug 04, 2013
 
  com:0  at 01:42

← prev [TOPnext →
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -