||| 拍手 更新

お久しぶりです!!
今回はちょいと海外に行ってて今朝帰ってきました。
そっからまだ終わってない課題を床に落としてパソコンを立ち上げると言う暴挙に出た私は、宿題をするための時間もとらねばならないのに一日早く復活すると言う更なる暴挙に出ましたイエーイ☆
まぁ課題がまだ終わってない・・・学生の身なので来週あたりまではゆっくり更新だと思われます。

Aug 29, 2013
 
  com:0  at 21:05

||| 1周年記念小説 

えと、ご挨拶などは記念小説のページに書いたのでここでは
割愛させて頂きますが、本当にいつもありがとうございます!

今回攻め視点で書きましたが・・・何というか雰囲気が!!
泡沫はもう見事なほどに先輩のブラックさが際立っております。
し、時雨君がピュアだからかなー(笑)
Lunaでは、意外とお年頃で我慢してる王様を書くことが出来て
大満足しました、楽しかったです。

コメントいつもありがとうございます!
一周年おめでとうと下さる方が沢山いて朝から涙がやばいですw
いや起きたの昼だけどね!!って感動を崩してみます。
・・・すいません、本当にありがとうございます。

Aug 14, 2013
 
  com:0  at 17:44

||| 月隠 更新

んー、何かコレエロメインの話になりそう・・・
隠した方がいいかな?
今更すぎますよね、どうしようw

Aug 13, 2013
 
  com:0  at 21:44

||| 泡沫夢幻 更新


ラブ方面を進めたいのでこうなりましたが・・・
うん、まあ・・・なんかある意味いつも通りですねw

Aug 13, 2013
 
  com:0  at 16:36

||| お知らせ

今Mainからリンクを外している「ウラオモテ」についてです。
8月中には加筆、誤字脱字修正などしたかったのですが残念ながら
トップのお知らせにも書いている通り16日〜更新出来ないので
無理なようです。
また自分の所為とはいえ、長らく執筆していなかったことや
私が初めて書いた作品ということもあり、言葉づかいがおかしい、
どんな物語にするか定まっていないなど私の中で問題が多々あり
これ以上今の状況で執筆していくのは難しいと言う結論になりました。

言い訳ですが、執筆しようとパソコンの前に座っても他の作品の様に
内容が思いつかない、整理しようとしても自分の中に靄があり、
全く文章を書くことが出来ませんでした。
面白い、続きが楽しみ、修正頑張って下さいなど応援のコメントを
貰ってきているし、最初の作品ということもあり、思い入れもあります。
作品に対する愛が無くなってる訳ではないのでそこはご理解ください。

「ウラオモテ」を優先させてしまうと、他の作品の更新ができなくなる
ような気がして、何週間もサイトを放置してしまう可能性も出てきます。
勝手な言い分ですが、その為、「Luna」もしくは「泡沫夢幻」の
どちらかが完結した時にまた執筆を再開していくつもりです。
時間がある時には少しだけでも作品と向き合い、内容をきちんと整理して
再開する時に向けていこうと思います。

私の勝手な思いで作品のリンクを外したり、凍結したりなどして
申し訳ありません。
「ウラオモテ」の更新を楽しみにして下さっている方も、
コメントなどを読ませて貰い、居ると思ってます。
その方達の為にも、私自身の為にも絶対にこのまま完結せずに
放棄などしないことを誓います。

ご意見がある方はいくらでもどうぞ。
ですが暴言などは控えて下さい。
何分、メンタルが弱いものですぐに落ちこむのです。

2013/8/12/紅葉

Aug 12, 2013
 
  com:0  at 21:53

← prev [TOPnext →
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -