||| 拍手 更新 +Res

その一瞬のネタが切れたため急遽番外編。
え?早々にネタが底を突くものを書くなって?
私も本当に思いましたすいませんw

以下拍手お返事
ライ様
高校生作家様でしたか!!
お父様にまで確認して頂きありがとうございます。
私は全然詳しくないので本当にためになります!
何だかノリで作った設定を改めて考えたら矛盾だらけなのですが
辻褄合わせまで考えて下さってもう本当に嬉しいです!
また、Lunaを好きと言って下さってありがとうございます。
試行錯誤中の初ファンタジーで本当に素人の文章なのですが
これからもご期待に添えるように頑張っていきます。
年齢は秘密ですw
コメントありがとうございました!!


Sep 08, 2013
 
  com:0  at 15:36

||| 泡沫夢幻 更新+修正

お久しぶりの更新です。
あと、先日作家と編集のお仕事と言うのでしょうか、そこが実際のものとは異なっていると言われたので修正中です。
例:×入稿の際ファックスで編集に送るだけ→○入稿の際編集は作家の家まで来る
物語にはそんな影響はないでしょうが、完全なる想像で書いていたのです、本当に申し訳ないです。
もしかしたら読者様の中にも出版社とかそんな関連のお仕事をされている人が居て、え?これ違うよ、とか思われたかもしれませんね。
なんかおかしいよ、と思われたらまたご連絡いただければ嬉しいです。

Sep 07, 2013
 
  com:0  at 13:52

||| Luna 更新

お久しぶりのLunaですよー!
なんか日付ギリギリ・・・とまでもいかないけど遅くなってすいません。
日中は頑張って課題と戦ってるんですw

それと、リクエストはまだ全然大丈夫です!
期限までいくらでも受け付けますよー!
10万打なので時間がかかっても全員のリクエストを書きたいのです!


Sep 02, 2013
 
  com:0  at 23:32

||| Res

拍手お返事

時雨は大衆文学の小説家ですか?〜様へ
すいません、良く調べずに書くと言う馬鹿な行為をしておりました!!
全然小うるさくないですよ!!
むしろ良く知ってらっしゃるなぁと感心して真面目に、これは・・・なんかすごい人来たぜ!!とか思ってましたw
お知らせして下さった矛盾点をもとに、もう一度調べなおして修正していきたいと思います!
凄い重要なことを教えて下さって本当にありがとうございます。


Aug 31, 2013
 
  com:0  at 12:12

||| 泡沫夢幻 更新

ちょっと久しぶりで時雨ってどんな奴だったけなーみたいな事態に軽く陥りかけましたwww
なのでもしかしたら修正とかあると思いますw
次は久しぶりのLunaだー!
最近Luna好きが増えてくれたので嬉しいのです。
ここでいきなりえ・・・こんな物語だったっけ?
になる可能性があるのでちょっと読み返してから慎重に執筆しよw

Aug 31, 2013
 
  com:0  at 01:46

← prev [TOPnext →
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -