||| 拍手 更新

い、今のとこ一週間に一度拍手変更は達成してるよね!
ちゃんと出来てるよね、たぶん!
誰か褒めてくださいwww

ってわけで拍手も更新出来たし次はリクエスト!頑張るぞ!!

(追記*同日23:47)
拍手で教えて下さった方ありがとうございました!!
えと、昶が透になってました・・・
もう私の脳みそやばいですね、すいません!!

Sep 16, 2013
 
  com:0  at 22:48

||| Luna 更新 +なな様へ

ちょっと間があいちゃいましたが更新です。
次からは記念の方を進めながらも時々本編更新となりそうです。

多くのリクエストありがとうございました!
誠心誠意書かせていただきます!!

なな様へ
リク内容には特に何も書かれていなかったので内容は私におまかせして下さったと勝手に判断しています。
もし何か絶対に入れて欲しいシチュエーションなどがあれば拍手からご連絡頂きたいと思います。
その際最後にでもお名前をつけて下さい。
ご返事がなかった場合は上記の通りお任せと言うことにさせていただきます。


Sep 15, 2013
 
  com:0  at 17:29

||| 月隠 更新 +Res

すっごい久しぶりな月隠。
てか最近全部に久しぶり言ってる気もするw

初心者マーク様へ
原因がわかりましたか、よかったです!
私変な設定とかしてないよね!?とかいろいろ考えてたヘタレですw
10万打のリクも頑張って書かせていただきます。
ありがとうございました。

Sep 12, 2013
 
  com:0  at 00:55

||| Res

初心者マーク様
短編部屋から裏部屋のリンクは外してもないし移動してもいませんよ。
えと、もしかして以前はリンク出来たのに今は出来ないとかですか?
ならば私の方でも原因を探ってみます!
他にも何か不具合があればお知らせくださいね!!
ありがとうございました。

Sep 10, 2013
 
  com:0  at 16:52

||| Luna 更新

はい、フラグ立ったー☆
二章は「月光が紡ぐ夜想曲」って題名ですが、まあそうゆうことを意味してます。
夜にベッドですることです。
なんかすいません、読まなくても大丈夫なようにします。
てかその前に企画を片付けることになるんだろうな。

Sep 10, 2013
 
  com:0  at 01:09

← prev [TOPnext →
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -