||| 記念小説 更新

よしよし、順調に消化出来てるぞ!!
次は拍手も更新したいなぁ。

Sep 27, 2013
 
  com:0  at 01:08

||| Luna 更新

記念も良いけどやっぱ本編も書きたい!
というわけで本編更新でっす☆

Sep 25, 2013
 
  com:0  at 18:51

||| 記念小説 更新

シア視点のを書いてみました!
なんか、あの二人にシア一人は可哀想だといろいろ入れてみましたがw
普段と違う視点で書くのはなかなか難しいものですね!
これで精いっぱいなのですw

Sep 23, 2013
 
  com:0  at 19:50

||| 記念小説 更新

くそぅ・・・ギリギリ間に合わなかった!!
なんか随分とお久しぶりですいません。


Sep 23, 2013
 
  com:0  at 00:03

||| 記念小説 更新

イーナ様のリクエスト書きました!!
いやぁ、エロってやっぱり難しすぎますねw
こんなものですいませんが、記念とさせていただきます!

リクエストを頂いた際、暖かい応援コメントなども書いてくれる方達が多くて本当に涙腺崩壊でした。
思いの外多くのリクエストを頂いたため個別にお返事はしませんが、皆様の応援によって書く気力がすっごい湧いてきております!
このままの勢いで頑張りますのでよろしくお願いします!!

Sep 18, 2013
 
  com:0  at 01:25

← prev [TOPnext →
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -