||| 拍手 更新

あまりにも拍手を更新して無かったなと思いまして。
結局一ページしか書けなかったのが悔しいぜ!
また出来るだけ早く記念の方も拍手の方も更新させて頂きます!!

Oct 12, 2013
 
  com:0  at 23:17

||| 記念小説 更新

はい、まだ終わりません。
むしろこれがちゃんとした前半の終了です。
この前、前半出来たからどうのこうのって言っててすいません(笑)
後はちゃんと幸せになる・・・よ?

Oct 08, 2013
 
  com:0  at 21:16

||| Luna 更新

息抜きに本編更新です。
今更新してる記念のが終わったら泡沫も更新します。
そしたら次はどの記念小説書こっかなぁ?
楽しみにしててくださいね!!(必至)

最近満足に更新出来てないので少し不安なのです(笑)

Oct 08, 2013
 
  com:0  at 20:07

||| 記念小説 更新

はい、三日たって結局1ページです。
本当に申し訳ない!!
オリジナルだからか長くなりすぎるかも!!
素敵なリクを頂いたのでいろいろ妄想した結果あれもこれも入れたい、この設定いいんじゃないか、とか混ぜすぎたようですw
あと私どうしても説明とか、主人公の心情もだけど行動とかも詳しく書きたいタイプなようで、長くなってしまいます・・・

も、もう少しで完結する筈だよ!!!!!←

Oct 06, 2013
 
  com:0  at 10:30

||| 記念小説 更新

これ以上待たせるのは嫌だ。
でもなんか結構長くなりそうどうしよう。
とりあえず前半みたいなとこだけ公開しよう。

そんなこんなで未完ですけどアップしました。
後日、出来れば3日以内には完成させますのでお待ち下さい!!


Oct 03, 2013
 
  com:0  at 23:20

← prev [TOPnext →
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -