||| 記念 更新

更新しました!!

年末アンケートについてなのですが、トップにも書いてあるようにクリスマス周辺は旅行に行くことになったのでちょっと無理そうなので年末に変えさせていただきました。
そして、どうやらまた投票ボタンが押せない方がいるようで、いろいろいじくってみましたが、何分機械にはそこまで強くないので(汗
また何か不具合があれば報告お願いします。

Dec 16, 2013
 
  com:0  at 23:48

||| 記念 更新

お久しぶりの更新です。
メモにも書いたように今年中、もしくは来年一月までには記念を終わらせるように頑張っていきたいと思います。

それとクリスマスアンケート設置しました。
でも、少し記念終わってからにしたらとかゆうコメントも貰ってるのでもしかしたらクリスマスじゃなくて年始のお話しになるかも。
いろいろ不安定ですいません。
あと投票ボタンが押せないと報告して下さったお方ありがとうございました。


Dec 13, 2013
 
  com:0  at 22:03

||| 記念 更新

昼間っからなにを更新してるんだってね。
まあリクエストだから気にすんなっw
・・・長らくお待たせいたしました。


Dec 01, 2013
 
  com:0  at 14:30

||| 記念 更新

はいはい更新。
いい感じの更新だわと言いたいけどちょっとテストがあるので停滞するかも。
ただでさえ体調が整っていないのでやばいかなぁと。
周りにもお前やばいんじゃねと言われてるので頑張ってきます。

Nov 25, 2013
 
  com:0  at 23:18

||| 記念 更新

こんな遅くにこんばんは。
前回更新から間が空きすぎましたね。
最近は毎回言ってるなと思いながら言ってますw


Nov 24, 2013
 
  com:0  at 02:57

← prev [TOPnext →
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -