||| 記念 更新

今日からまた記念の更新していきます。
体調はまだ安定してないものの大分調子は戻ってきたのできっと大丈夫だと信じてる。
ちなみに病院はちゃんと行ったよ!!


Nov 19, 2013
 
  com:0  at 20:08

||| 短編 更新

体調は万全とはいかずとも、とりあえず眩暈は収まりました。
ご心配おかけしてすいませんでした。

妄想はたまりまくっているものの、あまり長く液晶画面を見ると眩暈が再発するのでもう少し更新は亀より遅めだと思われます。
今回の更新は、終わりが気に入らずに最後の二行ぐらいだけ書けてなかったものでした。
二行ならイケると頑張りましたが既に頭痛い。
というわけで失礼。

Nov 17, 2013
 
  com:0  at 01:02

||| Luna 更新

ようやくお屋敷に到着。
嫁姑対決は暫く先送りですw

Nov 11, 2013
 
  com:0  at 18:57

||| 泡沫夢幻 拍手 更新

はいはい、更新ですよ。
最近はちゃんと二日おきには更新出来てるのでなんか嬉しい


Nov 10, 2013
 
  com:0  at 21:22

||| Luna 更新

ああああああ、6日に更新出来なかった!!
なんかショックwww
一日を25時間にしてくれよ!!

Nov 08, 2013
 
  com:0  at 00:08

← prev [TOPnext →
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -