||| 記念 更新

間が結構開いちゃって申し訳ない。
きっと二月は暇なはずだと信じてますw
そんなこんなで記念も残すとこ4つです。
頑張ろ

Feb 02, 2014
 
  com:0  at 22:10

||| 記念 更新

はいはい、更新です。
もう長らく本編更新出来てない。
でも記念終わらないし、一月中・・・頑張ろう。
そして二月からは本編更新を目標にします。

Jan 23, 2014
 
  com:0  at 19:16

||| 記念 更新

というわけで完結いたしました。
有耶無耶感半端ない\(^o^)/
いつか続き書きたいな。

Jan 19, 2014
 
  com:0  at 00:24

||| 記念 更新

書き途中だったのがそろそろ終わりそうだったので「偽装工作」を更新しました。
「君が酸素〜」はもう暫くお待ちくださいな。
リク貰った最初の頃少しずついろんなの書いてたりしてたので書き途中がもう一作ぐらいあるのですw
もしかしたら「君が酸素〜」完結より前にまた何か更新するかもですw

Jan 12, 2014
 
  com:0  at 22:27

||| 記念 更新

お久しぶりでございます・・・
前にメモで話した通り「お久しぶりです」の続編にちょいと滾ってましたw
それで、2pまでは書き終わってたのでとりあえず更新しました。
流石に待たせすぎてるなと(土下座
あと普段一人称を「俺」と書いているのにこの作品では「僕」なのでもしかしたら一人称の誤字あるかもしれませぬ・・・
他にも様々な誤字がある気がして一人震えておりますw


Jan 09, 2014
 
  com:0  at 17:21

← prev [TOPnext →
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -