||| 記念 更新+「君が君で〜」の0に加筆

コレやっぱり思った以上に長くなりそう。
やっぱり後2ページぐらいかも。
更新する度後2ページぐらい言ってたら最終的にどうなることやら。

それと「君が君で〜」の0ページ目、登場人物紹介のとこに加筆しました。
いまさらですが漸く登場人物それぞれのイメージが固まったので(苦笑

Feb 25, 2014
 
  com:0  at 22:59

||| 記念 更新

あいあい、更新。
たぶん後2ページぐらいできっと終わる筈。


Feb 23, 2014
 
  com:0  at 17:24

||| 記念 更新

すいません、時間無くて書ききれなかったのでとりあえず。
何となくでファンタジーものにしてみました。
続きも頑張ります。

Feb 18, 2014
 
  com:0  at 23:46

||| 記念 更新

やっとこさ泡沫のリクエスト終わりました。
あとLunaも一つですし、新作も頑張ります!!

Feb 08, 2014
 
  com:0  at 21:02

||| 記念 更新

はいはい、やっとこさ更新。
お待たせして本当にすいません。
やっとあと三つ?だ!!

Feb 06, 2014
 
  com:0  at 18:10

← prev [TOPnext →
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -