|||  Luna更新

お久しぶりです。
まだまだ部屋も片付いてないけど、ケータイでちまちま書いてたらいつの間にか一話ぶんの量になってたので更新です。

ネット環境は全く整ってない(手際が悪くて申し込みとかいろいろ遅くなってるなう 涙)ので更新再開とは言えない状態ですが、更新できる時はしたいと思います!!
ではでは、また近日に皆様に会えますようにと願いながら片付けます(笑)

Apr 30, 2014
 
  com:0  at 18:41

||| Luna 更新 お知らせ

久しぶりに本編更新です。
もう兎に角申し訳ない。
申し訳ないけど更に更新出来ない日が続きます。

以前から日記とかに書いてたと思うのですが、引っ越しの準備を今しており、新しい住居環境がきちんと整うまでサイトの更新は無いと思って下さい。
いや、もう本当に申し訳ないです。
時間さえできれば勿論するつもりなのですが、私は基本的にPCで小説を書く人間なのでネット環境も整わないと・・・な状況なのです。
それに部屋もきちんと片づけないと黒光りするGさんの住処にされますし。
いや、ね、一時期異様なほど部屋に置いてたGさんホイホイに見事にGさんがホイホイされてくれましてね、はい。
要は部屋が汚いってことですw
とゆうわけで暫く更新ストップか亀すぎる更新になると思われます。
今も既にそうゆう状況ですが 汗

Mar 19, 2014
 
  com:0  at 22:15

||| 記念 更新

やっと終わった!
終わりました、涙でてきた。


Mar 11, 2014
 
  com:0  at 13:35

||| お知らせ

記念について

フリリクは本編がなかなか更新出来なくなったり、自分の中であんまりイメージの湧かないものにはとことん執筆速度が遅くなることが分かりました(>_<)

これからの記念は、15万打ごとにフリリク(Luna:泡沫:短編・拍手・月隠etc:新作を3:3:3:1)を募りたいと思ってます。
(ちなみに管理人が作ったあみだくじや、リクがきた順に番号付けて管理人の生年月日に入ってる数字にしたり、中学の時の出席番号の数字にしたりなど、その時々にかわりますが公平に決めさせて頂きます。)
次のフリリクは、35万打の時を予定しております。

その間は5万打ごとに人気投票、質問受け付け(ex:透に質問、紅の好きなとこ)などにしたいと思います。

勿論新しい記念の企画もいろいろ企てていきたいと思っています。
何かご意見があれば拍手より下さりますとありがたいです。
ですが、暴言などはメンタルの弱い管理人が一撃でやられるので絶対にやめてください。

普段の更新は自分の趣味発散ですが、この「記念」は来てくださった皆様への感謝の証の一つとして企てています。
ぜひご意見を下さると嬉しいです。

Mar 10, 2014
 
  com:0  at 23:25

||| 記念 更新

やっと終わったあとひとーつ!!

Feb 26, 2014
 
  com:0  at 22:12

← prev [TOPnext →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -