||| オオカミ 更新

ラブラブ(笑)ですね。

Jul 01, 2016
 
  com:0  at 00:59

||| 拍手 更新

忙しかったのでストックがあったその一瞬更新です!
ちょっとだけ書き足す程度だったからさっさと更新しに来ればよかった。
最近長編あげてないし先に長編あげたいとか思ってたら全然更新できてなかったのです。
まぁ好きなの書きます。

Jun 30, 2016
 
  com:0  at 00:50

||| Luna 更新

いやー、本当に不安定ですね透くん。
もうさっさと幸せになれって感じですね。

Jun 17, 2016
 
  com:0  at 00:56

||| 拍手 更新

素直な昶くん。
そろそろその一瞬も終わりがきそうですね。
こちらは番外編でいちゃこらさせたい。

その次の拍手最近思いついたので人物像だけ作って満足してる。
満足しちゃだめだね 笑

Jun 12, 2016
 
  com:0  at 21:11

||| 騙し愛 更新

パスワードは「紫陽花」

前回更新どこまでしてたのか私がわかってません。
1p書いて暫く放置、ってのを繰り返してたのです。
うん、なんとなくで読んでください!

てかエロ始まるとか言ってたけどそんなじゃなくなった!
じわじわ開発しようってなったの!!

Jun 09, 2016
 
  com:0  at 22:38

← prev [TOPnext →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -