||| オオカミ 更新

新章スタート。
タイトルやっと思いついた。
言葉調べながら考えるの結構楽しい。
けど思いつかないと死にそうになる 笑

Jun 03, 2016
 
  com:0  at 01:17

||| 拍手 更新

最近その一瞬書くの楽しい。
透くんでウジウジして昶くんでキラキラしてる 笑

May 25, 2016
 
  com:0  at 23:48

||| Luna 更新

Luna久しぶりですね。
てか更新自体ちょっと久しぶり。
最近割と沢山更新できてたから。

May 23, 2016
 
  com:0  at 22:27

||| 記念 「お触り禁止」 更新

これまた遅くなりすぎた記念小説。
マジで50万打は何かしたいから頑張って終わらせる!!

今もお越し下さっているのかはわかりませんが、なんとか書き終わりました!
お気に召して頂ければ幸いです。

May 17, 2016
 
  com:0  at 22:30

||| 拍手 更新

なんと50万打いってました。
本当に皆様に感謝でございます。

前の記念書き終わったら絶対なんか企画するから!!
待ってて!!下さい!!!

May 15, 2016
 
  com:0  at 23:07

← prev [TOPnext →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -