||| オオカミ 更新

やっと長編お待たせしました。
これからはもうちょい頑張る。

Sep 30, 2016
 
  com:0  at 22:16

||| 短編 更新

久しぶりの更新でございますすいません。
なんとまぁ一か月ぶり。
申し訳なさすぎる上にその更新が短編であります。
「Black only」ってやつです。

次は長編更新します。はい。

Sep 08, 2016
 
  com:0  at 01:58

||| Luna 更新

はーい、まぁそうゆうことです。
若干私が面倒になってたので引っ張ってたわりにね、うん!!

Aug 08, 2016
 
  com:0  at 00:07

||| 隠し部屋 更新

はい終了。
ハッピーエンドっていいですね。

Aug 03, 2016
 
  com:0  at 23:54

||| 隠し部屋 更新

まだ未完なんですけどね!
しかも隠し部屋小説のくせにR18展開にもいってないという。
ある意味区切りが良かったので 笑

前回の更新が7月1日とかびっくりしました。
今月二回は更新できてよかったです。
目指せ、三回目!!

Jul 24, 2016
 
  com:0  at 03:09

← prev [TOPnext →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -