||| 拍手 更新

昨日書き終わってたのにあげるのだけ忘れてましたw
拍手もいい加減書こうと思ってたので。
あ、でもやっぱり次の更新は泡沫になるかもです。


Aug 26, 2014
 
  com:0  at 10:33

||| 泡沫夢幻 更新

きっと、あと、何ページだろうか?
わからないけど漸くゴールが目の前に見えてきた。


Aug 23, 2014
 
  com:0  at 19:39

||| 泡沫夢幻 更新

Lunaのほうとか更新できてなくてすみません。
今月中に無事、泡沫終わりそうなので暫く泡沫の更新続きます。
その後Lunaメインで更新するのでもう少しお待ちくださいな。

Aug 22, 2014
 
  com:0  at 14:48

||| 泡沫夢幻 更新 

あとたぶん3ページぐらいで終わる予定。
時雨くんはついに腹を決めましたよ。

そしてMainに準備中の新連載の小説のせました。
まだ準備中なのでいきなり消えることもあるかも。
設定とかは見れると思うので、そこから妄想でもしてみてくださいなw


Aug 18, 2014
 
  com:0  at 18:40

||| 泡沫夢幻 更新

やっと更新
おまたせしました

Aug 13, 2014
 
  com:0  at 21:18

← prev [TOPnext →
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -