||| おしらせ

更新ではなくてすみません。
25万ヒットの記念についてですが、期限を設けました。
追記のとこに書いております。

只今の小説の進行状況は、なんとゆうか、調子がいい時に書き進めているものの、なんか気に入らなくて書き直してばっかなんですよね。
泡沫が本当に終わりかけですし、Lunaは修羅場的な空気だしでてんぱってますw
物語の大筋は決めてるんだけど、なんか後で気に入らなくなってきたのです。
自分の馬鹿野郎。
なんだかこんなとこで愚痴ってすみません。
結論的には全て自分が悪いだけです。
頑張ります。

Jul 28, 2014
 
  com:0  at 16:40

||| 泡沫夢幻 更新+修正

はいはい、ようやく泡沫も終わりに近づいてきました。
なんだか寂しいけど時雨くんの為にねw

それと、「自縄自縛」の章で出てくる香苗さんのセリフ修正しました。
とゆうか前に出てきたときと口調が凄い変わってたので合わせました。
久しぶりに登場させたもんで・・・はい、すんません。
登場人物の口調とか特徴ぐらいきちんと把握しとかねばなりませんねw

Jul 18, 2014
 
  com:0  at 17:30

||| Luna 更新

更新遅い上に今回短いです。
すんません。
ちょっとこれ以上だと長くなりすぎる上に切が悪すぎたので(汗

Jul 15, 2014
 
  com:0  at 17:00

||| 泡沫夢幻 更新

少し間が空いてしまいましたね。
この時期は課題が多くてやってらんねーっすよw

Jul 09, 2014
 
  com:0  at 17:38

||| 泡沫夢幻 更新

いやはや、青春ですね。

Jun 27, 2014
 
  com:0  at 17:06

← prev [TOPnext →
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -