||| Luna 更新

はいはーい。
初夜に入る前に透に心の整理を付けさせたかったので初夜前のシーン。
次から本当に初夜になると思われます。

Sep 13, 2014
 
  com:0  at 18:32

||| Luna 更新

Luna更新しました。

次からついに長い夜が始まりそうです。
性描写を含むシーンは一気に更新したいので次回更新まで少し間を頂きたい。
あとちゃんと印つけるので未成年は気を付け下さい。
読まなくても大丈夫なようにしますので。

Sep 11, 2014
 
  com:0  at 17:27

||| Luna 更新 +拍手のコメントについて

ちょっと短いです。
神咲家についても詳しく書きたいなぁって思ったので今回は説明が主ですね。

そして拍手のコメントについて。
泡沫が完結したことで、拍手で沢山の完結おめでとうのようなコメントを頂いております。
とても嬉しいのですが、一言であったり思いの外数が多かったので泡沫完結に関するコメントに対する個別レスはしないことにしました。

沢山の方に泡沫の完結を祝っていただいてとても嬉しいです。
本当にありがとうございました。
これからもLunaを始め、その他小説も頑張って執筆していきますので、お付き合いのほど宜しくお願いします。

一括で申し訳ないのですが、これをレスとさせて頂きます。

Sep 06, 2014
 
  com:0  at 19:18

||| Luna 更新

Lunaは凄い久々更新。
久しぶりに書くと口調とかわかんなくなりますねw

Sep 04, 2014
 
  com:0  at 21:38

||| 泡沫夢幻 完結

や、やっと終わった・・・!!
初めて完結させた小説。
凄い嬉しいです(*´▽`*)

Aug 30, 2014
 
  com:0  at 19:18

← prev [TOPnext →
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -