||| Luna 更新

幕間更新。
あと2ページぐらいの予定。
はやく紅たちを書きたいw


Sep 22, 2014
 
  com:0  at 20:44

||| Luna 更新

幕間に入りました。
これは最初の花嫁のお話しになります。
あ、手抜きじゃないんですよ?
イントロといいますか、これからちゃんとお話しに入ります!!

たぶんそこまでのページ数にはならないと思うのですが。
どうなるかなぁ・・・?←

それと、企画サイト様に参加させて頂きました!
楽しそうな企画でしたので(*´▽`*)
Mainからリンク繋いでるので、素晴らしい参加者様達の小説も読めますよ!
私も読みに行こうw

Sep 21, 2014
 
  com:0  at 14:00

||| Luna 更新

はいはい、*がついてるとこは気を付けてくださいな。
とゆうわけで二章終了。
幕間があって三章に入ります。

Sep 17, 2014
 
  com:0  at 17:46

||| 一つ前のお知らせについて

度々失礼します。
一個前の記事についてみなさんコメントいろいろありがとうございました。

結論からゆうと、どうやら無断転載の報告自体が騙しみたいだったようです。
あまりこうゆうものの知識がないのであっさりと騙されてしまいました^_^;
みなさん、いろいろと情報ありがとうございました。
どうやらこうゆうのは最近多いらしいので、もしこれを見たサイトを運営されてる方はお気をつけ下さい。

一部心配のコメントなど頂きましたが、無断転載などはなかったようなのでそれらのコメントについてもこれでお返事とさせて頂きます。

Sep 13, 2014
 
  com:0  at 22:58

||| お知らせ

拍手にて、当サイトの小説が転載されていることを報告頂きました。
真偽のほどは私もまだ確認が取れていないのでわかりません。
当サイトの小説は自信をもって自分が書いたと言えるものです。
もしも本当に無断で転載されているのならば対処したいと思うので、皆様情報があればお知らせ下さると嬉しいです。
また、正直こうゆうときどう対処すればいいのかわからないので何かアドバイスでもあれば下さると泣いて喜びますw

今一度Firstを読んで当サイトのルールと言えばいいかわかりませんが、それを確認して頂けると助かります。


Sep 13, 2014
 
  com:0  at 18:54

← prev [TOPnext →
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -