||| Luna 更新+お知らせ

たぶんしばらくは忙しくない。
Lunaは急展開ですかね?

さて、30万打記念の募集なのですが、今週の日曜日、26日までとさせて頂きます。
みなさん是非リクエストして下さいね。

Oct 22, 2014
 
  com:0  at 16:41

||| Luna 更新 +のーむ様へ

間が空いてしまった。
暫く亀更新が続くと思われます。

それとのーむ様へ。
30万打記念リクエストの件なのですが、エロ有でしょうか?
有っぽい気がするのですが明記されてなくて不安なので。
すみませんが、拍手からでも有りか無しかご連絡下さい。
ご連絡頂けなかった場合には、エロ無しで書かせていただきます。

Oct 06, 2014
 
  com:0  at 18:50

||| おしらせ

更新じゃなくてすみません。

この度30万打いきました。
本当にありがとうございます。
と言うわけで記念のリクエスト募集。
現在リアルが忙しく亀更新が続くと思われます。
なので復帰するまでリクエスト受付ようかなぁと。
あ、でも復帰と同時に急にリクエスト打ち切りとかはしないのでご安心を。
だって何時復帰出来るか私がわからないんで 笑

Oct 05, 2014
 
  com:0  at 12:19

||| オオカミ少年の愛言葉 更新

はいはい、オオカミさん更新。
でも暫くはLunaメインにしたいので更新ゆっくりめと思われます。
と言っても本当は9月中はLunaだけを更新していこうと思ってたんだけど書きたくなっちゃったの(*´ω`*)
あ、可愛くない?知ってます。

Sep 27, 2014
 
  com:0  at 19:43

||| Luna 更新

最近週に1、2回はちゃんと更新できてますよね。
嬉しい、けどまだまだ書きたいものあるから困るw


Sep 25, 2014
 
  com:0  at 20:58

← prev [TOPnext →
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -