||| Luna 更新

なんか中途半端。
あと、今日は透くんの誕生日。
意外にも覚えてる人がいて私が忘れてたw
透くん誕生日おめでとうコメも意外と多かったのでここで一括。
ありがとうございます。
二周年記念はネタが思い浮かばなかったので透の誕生日ネタで書きます。
それで二周年と誕生日コメのお礼にします。

Nov 03, 2014
 
  com:0  at 22:59

||| ハロウィン小説 更新

本当はオオカミさんじゃなくてこの教師×生徒の長編書こうとしてた。
でもオオカミさんのが書きたかったし、シリーズで短編連作したほうが書きやすそうだったのでやめました。
その一瞬終わった次に拍手の小説にでもしようかと思案中。

Oct 31, 2014
 
  com:0  at 20:18

||| Luna 更新

まだまだシリアス続くと思われる

Oct 29, 2014
 
  com:0  at 21:15

||| おしらせ

トップに30万打のリクエスト一覧を載せました。
もしリクエストしたのに載ってないとゆうことごあればおしらせ下さい。

Oct 27, 2014
 
  com:0  at 10:24

||| Luna 更新

日付けをこえてしまった。

Oct 25, 2014
 
  com:0  at 00:43

← prev [TOPnext →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -