memo



2017/01/21 04:46
どの媒体でも張飛像は揺るがぬな。そして諸葛亮、周瑜、馬超は満遍なくイケメンだないいぞもっとやれ!そう思えば…無双での趙雲の男前と主役級の扱い、ほんとに頭がさがるぜ。コウエイさんありがとう!子龍を龍の子にしてくれてありがとう!
だが本命司馬懿は…老将…いや、五丈原のあたりならそれもそうだけども…狡猾なキャラなのかなぁ。本国の人もそう理解しているのかそんな役どころが多いのは仕方がないのか。彼の深謀遠慮をもっと評価したい。
西村は!司馬懿が!大好きです!

漢服萌える漢服萌える漢服萌える



2017/01/19 02:55
100%深夜テンション!!
ジョニ子がジョニ子でおれは生きる!!
明日の仕事どうすんだこれ!
最近生きる!生きる!ばっかり言ってるなー
生命力溢れてるなー!このエネルギーを創作に費やせと!何度言えば…っ!
凡愚めん!



2017/01/18 21:40
司馬懿好きだよ司馬懿好きだよ司馬懿好きだよ!!!もう!大好き過ぎて辛いよ!
あーーー!無双やりてえ!!司馬懿可愛い!高笑いずっと聞いていたい!あーーー!もう!司馬懿!仲達!もーー!!もーーー!
お願い笑って!嘲笑ってええええ
そうだ、無双やろう久しぶりに4やっちゃおう!衣装1番好きだし!データ消して最初からやろうっとプレステ2どこ!
あーーーー司馬懿!!!ここ暫く仲達の事ばっかり考えてておれは生きる!!フハハ…フハハハハ!!



2017/01/18 18:14
仲達のことで頭が一杯でつらい



2017/01/15 23:53
撮り貯めたBones朝まで視るぜ明日仕事やけどね!好き過ぎるよ!



prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -