memo



2017/01/15 21:38
パウリーは、さ。
究極にエロだと思うんだ。ルッチみたいに駄々漏れの色気じゃないし、破廉恥破廉恥言ってるから健康なイメージだけどもにその気になればルッチを凌駕するエロさだと思う。脱いだら絶対凄い!絶対凄い!
シャツをさ、こうガバッと下から脱ぎすてるでしょ。そうするとあの金髪が乱れて肉厚な身体が晒されて、それでこう言うんだ。破廉恥なのはお前だけじゃねェ…って!
あああ!パウリー!好き!!

逆にルッチはもう居るだけで正義なのでね!ジャケットを脱ぐだけでも、シャツのボタンを外すだけでも、もうその全てがエロなので!
ぱさっとシャツを脱ぐ際は怠そうに後ろ手にやるんだよ。 上腕二等筋が隆起していて、血管の浮き出る腕…人さえ殺せるその指先でヒロインを慈しむなんて、エロを通り越して崇高な何かすら感じるな。
あああ、逞しい胸板から腹筋、腹斜筋にかけてのラインなんかもうね…神かと。そんなに見るな、穴が開くじゃねェかとかね!そんなの言って欲しい!好きだよルッチ!好き過ぎて何か催す!
わー!酒が!足りない!



2017/01/14 07:14
フロントの霜が溶けぬ



2017/01/13 13:07
わーーー久しぶりに同居人更新しようとおもったらタグ分かんなくなった!タグの一部が消えん!もう!分からん!昼休みおわる!わーーー!



2017/01/09 18:04
無事、忙殺される…!!

年明けの仕事も始まりまして新年会やらなんやら…

時間を下さい…じか、ん…を…

司馬懿の話書きたいの下書きして終わってる…形にしたいのに。同居人もプロットで止まってる…書きたいのに…パウリーの裏ももっと書きたいのに…!!頭の中で思い描いた話がぽーんと文章に出来るアプリを誰か作ってぽーんと!ぽーんと!!欲しいいいいいい



2017/01/03 20:51
ルッチが13歳で一国壊滅ということは精神年齢は13歳ではないんたよなー
所謂一般的な13歳ならおれの右手に宿る闇黒竜がお前達を滅ぼせと言っている…ゴゴゴ……!!ってなっちゃうのに多くを語らず死ねだからねえ…達観している。ルッチはもうちっちゃい時からルッチなの!?当たり前だけどもルッチなのね!ばか!好き!!

でも何かその歳ならではのあれが欲しいなーー!想像しちゃって辛いなー!よし、これもメモメモ。暇な時にでも短編にするべし。

あー、何ですかね。3次元のスーツにもそこそこ萌えますが、やっぱりルッチやサーのフォーマル姿に萌えてしまうよ!あの胸板が戦犯ですかね?サーにいたってはオールバックも駄目だぜ好き過ぎるだろ。なんだよその駄々漏れな色気。殺す気か!はらりと一筋垂れたらもうそれだけでおれは!おれは…!!(^ p^)あと何だ、靴??最近靴萌えが激しい。おおよそフォーマル向けの紐のついたやつ。ルッチがW7で履いてたあのお洒落靴たまらんんんん。
3ピースもあかんな。おれはベストになりたい。何なの萌え殺す気なの?

あああ!酒がと煙草が回る…気持ち悪い……寝ようかな早いけど…呑みすぎた…駄目だ気持ち悪い



prev next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -