memo



2017/02/06 18:21
収まらない趙雲熱に夜も眠れない。昨日の睡眠時間2時間だったw昼の休憩時間に爆睡したろ思ってたのに指が!勝手に!趙雲にくさい台詞を言わせまくってしまう!あああ!子龍!子龍!龍の子!いけめん!槍さばき!受けたい!刻まれたい!そのまま西村に安眠をくれ!



2017/02/03 21:16
趙雲熱が勢い余ってやってしまった…!やってしまった!
趙雲は本当にイケメン過ぎて何でも言わせられてしまう不思議!くさすぎやしませんかね!だがしかし!それが趙雲のデフォ!本当にイケメンだなおい!
甘過ぎて他には言わせられない台詞を堂々と宣う趙雲、堪らんんんん



2017/01/29 05:07
7のキャラデザが全体的に4に似てておれは嬉しい。おれは嬉しい…っ!!
ばもーきの兜が戻ってきて本当に嬉しい…モブ軍師達の冠が史実寄りになっていてそれだけでもおれは…っ!
わーーー!子龍の男前さが異常だ!龍とならんっ!て!もう!お前さんが真の三国無双だよおおおおおお
好きキャラが多すぎて辛い!つらい!

嗚呼!夜更かし!無双あるある!!



2017/01/29 04:27
7の賈充が色々と…色々と!

師は父上似か!目許堪らん。司馬一族が好きすぎて夢書くのが申し訳なく思ってくる…っ!くそ!くそお!!!仲達好きだ!好きだけど春華も好きだ!どうすればいい!どうしろというのだ私のような凡愚は!やっぱり仲達は長い裾をひらひらさせながら動くが似合っておるわ馬鹿めが!わーーー!召し抱えてやってもいいとか言われたいよおおおおおおおおおおおお
何が言いたいかと言うと…、7の第2武器をチェンジする時の仲達の右手が堪らんのです(^p^)アーーーーもうだめだ仲達に全てを捧げたい





2017/01/27 07:27
どどどどうしよう子龍萌えがとととととまらぬ!!さすが丞相!あの男前さとどうにかすると最強に色っぽい長坂の英雄に嵌まらぬ者は居ない事を見抜いていたのですね…!
朝目覚めた瞬間カッ!となったわw何なのこれ!どうすんのこれ!



prev next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -