memo



2017/03/27 20:30
「私はずっとそなたを待っている」

ってフレーズが趙雲ボイスで脳内エンドレスな1日だった…趙雲のお色気が何か色々とやばい。
丞相!これも分かっていたのですね!凡愚な西村が趙雲に傾き始めることを貴方は初めから分かっていたのですね!じょーしょおおおおおお!!!

司馬懿的には

「貴様を待つとしよう…フッ、フハ、フハハハ!!」

って言うだろう。その後に何か黒いものを感じるなゴゴゴ…!そして駆け付けるヒロイン!だがそれは司馬懿の周到な策だった!奇襲に遭い窮地に陥るヒロイン!そこに立ち塞がる司馬懿は扇を天へと掲げぎらりと目を光らせた!待っていたぞばーかーめ!諸葛亮のような匹夫に仕えるが故に無様な目に遭うのだ……。ふふ…。不敵に笑いながら司馬懿は近づいてくる。ヒロイン…、分かったであろう。貴様は私のものよ!!!カッ!!って言われたいよおおおお!!!!略奪!簒奪!司馬懿の醍醐味!フウウウウウウ!よ!深謀遠慮!お前の父ちゃん有能フウウウウウウ!!!

張遼ならば

「私も必ず待とう!」

その後に出合いを頼む!って勢いか!馬孟起的な何かを感じるな!ヒロイン!また会おう!はっ!パカラッパカラッパカラ……達者でな…みたいな情景が…情景が……っ!やめろ何かバックに夕日が見えるわwww

丕様は

「待ってやっても良いぞヒロイン…但し土産は葡萄だ」

とか言う筈だな!献上します葡萄いくらでも献上いたしますので罵って下さい!凡愚でスミマセン!最近丕様の有能っぷりに気付き始める凡愚なんですスミマセン!
呉…呉…呉…?だめだ待ってるずぇ!しか思い付かん!

あーーーそろそろ頭がヤバいかもしれん。



2017/03/18 21:32
やっと仲達の話終わったw一月かかってるじゃねーかよ仲達好き過ぎるんだよ可愛い過ぎるんだよイケメンに書きたいんだよおおおお!
何すかね、この仲達への圧倒的な愛。我ながらビビる。ノリで書けない。言わせたい事、して貰いたい事沢山あるけどもいやいや待てよあの仲達だぞ、そこはもっと育ちが良い風がええなとか思い出したら最後。泥沼に嵌まるw
仲達はあれだよな、何だかんだ諸葛亮絶対好きだよね。いや、みんな思ってる筈ですよ。仲達、お前…孔明意識し過ぎやで!って。地団駄踏む無双2の神ムービー作ったスタッフに感謝申し上げたい。謝謝!

そしてこんな変態亀サイトへお越し下さる閲覧者様にも多謝!皆様が大好きです!



2017/03/17 13:06
仲達!可愛いよ仲達っ!



2017/03/13 09:19
おはようございます!
すっかり春めいてきましたね。朝、鼻をツンとさせながら涙目で通勤する日々が終わってかなり嬉しい西村ですw

こう麗らかな日が続くと無双の話が書きたくなるので仲達で純なものを書き出したはいいですが、やたらと長い!着地点は決まっているのに辿り着かないという…孔明の罠に嵌まる!!
内容無いのに無駄に長くなるのはいい加減卒業したいのですがいやはや…精進せねば。このままではいつ書き終わることやら…

そんな訳で今日も1日頑張りましょう!



2017/02/20 12:45
何時も閲覧、拍手有り難うございます!管理人の西村です\(^o^)/
いやー早いものでもう2月も終盤に差し掛かりましたね。バレンタインが終わったと思えばすぐにひな祭りカラーの世の中に若干置いてきぼり感が否めませんw

久しぶりに同居人連載を更新致しましたがいやはや、ルッチの全裸美味しすぎてニヤニヤしながら書いてましたとも!原作では入浴なんて絶対されないでしょうけども、シャワーを頭から被るルッチって犯罪級のセクシーさではないでしょうか…水を滴らせて佇みながら指先の血を洗い流せば良いんだ…!
最近どうも年下攻めがマイブームでそんな話を書きたくてしょうがない。でも拙宅では基本的に20代後半から中年層が頑張っているので一体どのキャラでいこうかと考えると筆が止まります\(^o^)/ぎゃん
三国に至っては荀?が有能過ぎて辛い訳で、司馬懿や文遠の話が書けないという…ネタを形にするのが難しくてギギギ…!となる毎日です。

いやー、浮気性はよくありませんな!誅殺じゃ!



prev next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -