memo

2013/07/08 12:00

拍手お礼文更新


昨日の七夕のお話は番外編の方に移動しましたー(^ν^)

2013/07/07 22:10

FF零式がやりたくて堪らない私です(;_;)

最初からもう一回やろうかな……。
でも今はワン○ースのDVD見るので忙しいんです(;_;)
あぁ体がもう一つあったらいいのに!!
(卒論やれ)

2013/07/07 13:35

拍手お礼文更新

いつも拍手ありがとうございます!
お礼文を久々に更新しました!
七夕のお話です(((o(*゚▽゚*)o)))

今日までの限定公開です。
明日以降は番外編の過去拍手文の方に置いておくので、よろしかったら読んでみてください(^ν^)

2013/07/07 13:00

ごまかせない。
5章4頁更新


2013/07/06 23:07

相変わらず週末だけ忙しい私です((((;゚Д゚)))))))笑

飲み会から帰ってきましたー。
たくさん飲んで幸せです。
友だちから就職のお祝い会を開いてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょっと酔ってしまったので、更新は明日しますー(o^^o)
急に暑くなってやばいです私……。

皆様も体調には充分お気をつけくださいね。



top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -