memo

2013/07/17 00:36

ごまかせない。
5章7頁更新

いつの間にか火曜日が終わっていました……(;_;)
先週末から今週にかけては、2013年の中で一番忙しい期間です(;_;)
更新できないことがストレスになっています(;_;)

でも、結婚式はとてもとても良かったです!
振袖がかなり暑かったですが、途中からお酒を飲みすぎてよく分からなくなりました。笑

新婦からの手紙は、妹の私も号泣。
あれは泣きますね、もう仕方ないです。笑

それにしても、今は色んな種類のご祝儀袋があるのだな、と感心しました。
こんなに一気にご祝儀が集まる機会なんてそうそうないですから、たくさんのご祝儀袋を見ながらいい勉強になりました。


2013/07/14 00:25

明日(日付けが変わったので今日ですが)は、わたしの姉の結婚式です。

姉は大学生の時から一人暮らしをしていたので、私は今になって特に寂しいという気持ちはありませんが、両親が先ほどから泣きまくっています(;_;)笑

最近、身の回りが忙しく更新もままなりませんが、遅くても火曜日あたりには再開させたいと思います。

明日、私は振袖を着る予定です。
成人式の時とは違い、帯や履物、頭の飾りなどの小物類が全て夏物なので、身に付けるのがとても楽しみです。

明日は、笑顔で姉の結婚をお祝いします。(((o(*゚▽゚*)o)))


2013/07/12 09:49

ごまかせない。
5章6頁更新


バイトが忙しいです(;_;)
お金は欲しいですけど、もう少し楽にならないものか……。

そろそろ大学の試験と卒論中間発表が近付いてきてガクブルです((((;゚Д゚)))))))
しかしきっと私ならうまくできる!!



……という気持ちでいないとやってられないですよね(^ν^)

2013/07/11 09:43

最近、使っているiPhoneの通信機能が悪過ぎて、ここにも満足に繋がりません(;_;)
LTE回線が切れて復活してを繰り返し、3Gになると一つのページを開くのに5分もかかるという……(;_;)

ストレスMAXです(;_;)

2013/07/09 18:08

ごまかせない。
5章5頁更新



top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -