memo

2013/07/05 13:11

キリ番リクエスト小説更新

88888hitのかずえ様のリクエストを小説にさせていただきましたー!!
かずえ様、リクエストありがとうございました。

温泉旅行に行ったアズサと増田さんのお話です。
よろしければご覧ください。

2013/07/05 12:48

ごまかせない。
5章3頁更新

2013/07/05 11:58

拍手のコメント、最新分まで返信させていただきました。
遅くなってすみませんでした。
いつもコメントしてくださる方々、本当にありがとうございます!


今日は夕方からバイトです(;_;)
実は最近、映画のDVDをたくさん観ていてとても充実しています(卒論やってないですけど。笑)

そのうち、教習に通わなければいけなくなるのでそれまではこんなふうにのんびり頑張ります。
普段全く車を運転しない私が、果たして無事にAT限定解除をできるのか。笑

2013/07/04 11:38

ごまかせない。
5章2頁更新

思春期ってすごい。

2013/07/02 23:19

ごまかせない。
5章1頁更新



top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -