REAL TIME
&
更新履歴


■更新履歴.#latest_blog1_d1#(#latest_blog1_we1#) #latest_blog1_h1#:#latest_blog1_i1#
#latest_blog1_text#

■April.06(Sat) 09:31
■title //頭悪くてごめんなさい
課題やってたら馬鹿な解答を書いてた(笑)

1:数学の入り組んだ問題に耳を焼く。
2:才気が目から足へ抜ける。
3:試験問題が難しくて歯が立たない。
4:関係のない話題で話の腰を折る。
5:先輩からの忠告に素直に手を貸す。
6:精巧なデッサン技術に舌を巻く
7:急な出費で鼻がでる。

さぁ、どれが間違ってるでしょう(笑)
自分でもあとから見て噴いた←



(0)


■April.05(Fri) 20:23
■title //のーたいとる
誰かとイラストの合作をしてみたい…

線画描いてくれる人or塗ってくれる人いないですかね。
ちょっと募集してみたり←

(1)


■April.05(Fri) 14:15
■title //ひまぁ
タイトルどうり暇です。
というかカラオケなう。

同学年の部活のメンバーで誘われました。
でも楽しくない←


(0)


■April.05(Fri) 11:23
■title //のーたいとる
脱セーラー!!
中学はセーラー服だったからブレザーは憧れです。

高校の鉄則でスカートは膝下10cm。長ェ
まぁ学校帰りなら、いくらでも短くしてやります。
青のネクタイより赤のネクタイが良かったなぁ←
あと白靴下とかダサいww
そして要の担任、まだ死んでなかったか…
つかドンマイ☆



(1)


■April.05(Fri) 06:28
■title //七虹架さんに私信
七虹架さんお久しぶりですね!
たぶん昨日アップした黒子の絵の話ですよね。すいません、横画面で描くの好きなんですよ。首を90度傾けたと聞いて嬉しいですが痛めないように気をつけてください。首を痛める凶器になるとか恐ろしいんで←

背景は私も苦手ですよ(笑)
とくに部屋とか無機質な物とかパース定規と1点透視定規でビルとか建物描くのとかが…(しろめ)
2点透視定規だともう意味不明。
たまたま画面が埋まらなくて適当にガリガリ描いただけです。そしてそんな画力を持ち合わせていません!!

というか七虹架さんにイラスト見て頂いたなんて、なんて嬉しい話…。

コメントまで頂けて嬉しいです。またよろしくお願いします。

というか七虹架さんではなく七虹架先輩と呼ばせてほしいです。
七虹架さんって絶対後輩思いだと思う。私的に。

(0)



( prev next )

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -