REAL TIME
&
更新履歴


■更新履歴.#latest_blog1_d1#(#latest_blog1_we1#) #latest_blog1_h1#:#latest_blog1_i1#
#latest_blog1_text#

■April.04(Thu) 21:24
■title //のーたいとる
ゼロ◯ブンのCM見てたら実は黒子は影が薄いんじゃなくて疲れてるんじゃないかと思えた←



(0)


■April.02(Tue) 22:10
■title //花より団子
まさにこのこと。
紅茶を頼んだのに抹茶が出てきた(笑)
みたらし団子おいしかった


そして私の愛用の自転車の名前はラインくん。
うみっちーの自転車の名前はツイートくん。
そんな話をしたなぁと思って←



(0)


■April.01(Mon) 18:20
■title //のーたいとる
一段落ついたので再び右足を手術。

麻酔が切れてきてじくじくと焼けるように痛いです(:_;)
血まみれの右足ですが何か。
因みに一週間したら左足も血まみれになります。

(0)


■March.31(Sun) 23:41
■title //のーたいとる
相棒は個人的に好きだ…

見ていて楽しいo(^-^)o

(0)


■March.31(Sun) 07:32
■title //みーちゃああああああん!!


HAPPY BIRTHDAY!!みーちゃん。
今日だよね?
間違ってたら恥ずかしい←
とりあえず黒子を描きました。良ければ受け取ってやってください。
もしかしたら画像が重たくて開けない場合があるので、その時は開けないぞ、と罵倒してください。




(1)



( prev next )

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -