REAL TIME
&
更新履歴


■更新履歴.#latest_blog1_d1#(#latest_blog1_we1#) #latest_blog1_h1#:#latest_blog1_i1#
#latest_blog1_text#

■April.14(Sun) 14:15
■title //のーたいとる
いろいろ始めました。
サークル用のサイトを新しく作りました。
兄曰く今時タグでサイト作るやついんの!?と言っていましたが。5年程前はタグの全盛期らしいです。
…まったく。居ますよ。ここに。タグ使ってるやつが。

でもサークル用のはナノではなくJimdoを使ったのでタグは無縁。作り方が分からず焦った(笑)
そして力尽きたのが昨日の話。

あとピクシブも始めました!!近々、投稿しようかと思います。

URLは面倒なので投稿したら載せます。サークルもしばらく活動するつもりは無いので載せるのはだいぶ先になるかと。サーチもまだ入ってないし(笑)

そして要。晩飯食ってたら返信するの忘れてた←
今更メールするのもどうかと思うからここで返事。
線画あいつら二人でお願いしますっ!



(2)


■April.11(Thu) 19:31
■title //お久しぶりです(*゚ー゚)v
入学してからあまり更新してないですね…
すいません。なかなか慣れなくて。
あと応援部怖い…。特に男子。怖すぎて途中で泣きました。

仮入部も勧誘が凄いです。追記は学校での出来事

それから要ー!線画お願いします!!
返事遅くてすいません(二度目)

...more(1)


■April.08(Mon) 10:26
■title //足と萌え袖を詰め込んだ誰得の内祝いイラスト
今日は入学式です!
また勉強ばっかりの毎日かぁ…、とかションボリとしています。

そして足と萌え袖が描きたくて描いたイラスト。
昨日の21時から24時過ぎ、今日の朝8時から9時で仕上げた。
一気に仕上げろや、とか思ったけど明日は入学式じゃん!って思って二日に分けた(笑)
背景は百均で買った紙袋と包装紙をスキャナーで読み込んだもの。こういう背景は個人的に好き。

内祝いにイラスト描けば?と母に言われたので今日の朝、仕上げたわけですが…。
結論:内祝いに添えるイラストが足と萌え袖ってどうよ?って話。



(0)


■April.07(Sun) 15:39
■title //要にセクハラし損ねた
私はデジタルのつもりでいた←

その方が楽かな、と…。
アナログでも良いぜ〜。

ちなみに私は塗るのでも線画も苦手だから要に任せたい。わがままサーセン。

後輩の権利ってやつ(こじつけ)

(1)


■April.06(Sat) 22:51
■title //要に私信という名の言葉のセクハラ

合作してくれるの!?
ゲフゥ!!マジか!!

線画と色塗りどっちしたい!?
なんならスカートめくりに行っていいのと要のリアタイが最近、大人っぽい雰囲気でハァハァした←

なにカッコイイこと言ってるの。意味不明云々の話でめちゃくちゃお題とか詩を見てるみたいだった。
要はポエムとか書いてそう…(笑)
※イメージだよ!

(1)



( prev next )

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -